スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 今を生きる | トップ |
久しぶりぃ〜Ww


久々だぁーっちゃWw


ヤバイッす!!!!!!!!


山下萌え(´Д`*;;;)







カワイ過ぎだよねぇ〜

うん。

てかキングとダブる・・・


始めはむかつきましたよ???

そりゃーキングLOVEなキヨさんですもんWw

つか窪塚さんが好き!!!!

壊れちゃってても、飛び降りちゃってもスキ!!!

顔とかじゃなくてあの世界観とかですねぇ・・・

そう言うのに弱いらしいWw

自分の世界持ってる人??みたいな???

そう言う人に惹かれる!!!!!!!!!!!!!!!!!





まぁ話は戻りまして

山下のおっはぁーだっちゃWw

にやられた・・・。

おっはーは今時分のなかでまた流行らせようと

頑張って学校でやりまくっていてPがやっていてヤバい!

おぉーコイツ・・・いいやつじゃん!みたいな(笑)


ビバ★単純!!!!





いやぁー山下ねぇ・・・

てか草野彰が好きなんだろうね!

山下と言うよりも!!!!!!!





- | 13:07 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 13:07 | - | -
コメント
でも、山ピーって、後藤真紀と付き合ってるって噂聞いたことあるけど・・・
| みえ | 2005/12/28 7:03 PM |

ああぁぁ!!わたしも、聞ぃたことぁるゥ↑ってか、HPで見たことぁりますよぉ!!!!!!!!!!
| かな | 2005/12/28 7:06 PM |

コメントする