スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 離れた目で見つめてみたよ | トップ | 久しぶりぃ〜Ww >>
今を生きる


悩む事が最近多いです。

学校を辞めたいです。

でも、逃げたくはない・・・。

今の学校は附属校です。





でも、大学に行く気がなくなってきちゃったのです。




中学3年のトキは必然的に大学へ行くものだと考えていたから

だったら受験勉強をもうしたくなかったから今の学校を選びました。

自分で言うのもなんですが自分の高校はそれないのレベルです。


あぁ・・・


でも最近は専門学校へ行きたいんです。

なりたい事もあるけど、でもそれはやっぱり先を考えると

難しいコトが多くて・・・

今のご時世だからこそ手に職をつけたい。

自分の髪は自分で今まで切っていたのですが

この前・・・って言っても1ヶ月くらい前かな??

切ってあげたら「めっちゃウマい!ありがとー」って

めっちゃ嬉しそうに言われた時に

「あぁー・・・こう言う仕事もあるんだ」

ってビビってきちゃったんですわ。

前にも話したかもしれんけど編集者になりたかった。

でもキャリアがいくらあっても

女の人は結婚したら何もなくなっちゃうんだよね??

あ、別に結婚しても、子供が出来ても仕事は出来るよ??

でもアタシは結婚して、子供が出来たら

ある程度子供が大きくなるまで家の仕事をシッカリしたいっておもう。

もし、資格とかあればまた新しい仕事探せるじゃん?

そう考えたらやっぱり・・・





まぁ先の事じゃんって言われたらそうなんだけど・・・

あぁー・・・めっちゃ悩む。

学校辞めたいイイワケではないです。

だって今の学校辞めてもべつのいくつもりだし。

ただいまの学校は附属校ゆえに学費は異常に高いです。

だから大学に行かないのに今の高校はアタシにはもったいないと。。。






今日は小説・コメ返しナシで。
愁ごめんね!!つぎにかえすから!
- | 18:33 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 18:33 | - | -
コメント
コメントする