スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< MP3 | トップ | 荒れる波に瞳濡れてマーメイド >>
要は肝心要

ひさびさにまじめ日記。







木曜日友達を殴りました。。。

はい・・・。

木曜の日記を読んでいただければ理解してもらえると思いますが

夢を否定されてキレました。。。

今言われるキレ易い子供の典型的な人なのかもしれない。

自分を否定されてる気がして腹が立つ。

でもさ・・・その後に毎回後悔する。。。

何で手が出ちゃうんだろう。

手を出す必要はどこにもなかったはずなのにさ。






あぁー・・・すいません。
















はいっ!暗いのキライなんでおしまい!!!


せなぁー!!てがみとどいたよぉー!!!!


まぢ手紙を開いた瞬間鼻血のオンパレードでした。。。


何て素敵な絵描きなんだ君は・・・////


みんなにも見せてあげたいくらいよ?!!



*************************************************



空は綺麗


雲はウソツキ


太陽は気まぐれ





そんな地球に生まれ生活する僕らは

ちっぽけで、脆くて、弱くて・・・最強に強かった。










DREAMIN’ BLOOD












いつも行く屋上。

サボるのには打って付け。

ココに来れるのは厳選されたものだけ。

3年だと俺とヒナと横。

2年だと錦戸と丸山。

新しく入ってきたのは俺が認識してるのは2人

安田と大倉。ちっちゃいのとおっきいのの癒し系みたいなヤツラ。







階段で言い合いが聞こえて

屋上へ向かう俺の足取りを緩めた。。。









どうやらもう一人居るらしい。。。

鍵を受け継いだ子供が。













「あ・・・すばる君」


「あ・・・てか何してるん?入ってきたらえぇやないですか」


「あぁー・・・話し合ってるみたいやったからUu」








ちょっと考え事しとったらいる事に気付かれ

話をいきなしふられた・・・。びっくりや。













「なぁ?もう一人居るん?鍵持ってるヤツ。」


「うん。。。同じクラスや」


「そっか・・・」













親父の話を思い出していた。


小さい頃から聞かされていた親父達の青春。













鍵を持っているのは全員で8人


そして今持っているのは8人・・・


親父達の伝説は俺らの手によって


新しい伝説へと書きかえられようとしていた・・・。






- | 09:48 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 09:48 | - | -
コメント
お久し〜。だね・・・。
キヨの所に来てなかった訳じゃないよ??
ただ、自分を今整理している所であって
また、キヨの暖かい場所に来ちゃうと
今の自分を放棄して、キヨと居る空間を
優先しそうで怖かったんだ、また、逃げちゃってたんだ。(汗
でも、思ったキヨが居てくれて今の自分が居る
だったら、又迷惑かけるかもしれないけど
キヨに甘えたいなァ。なんてさ!!
後、新しいサイトが出来たらURL教えてください。お願いします。

キヨも又色々あったみたいで、殴っちゃったか。
うちももろある・・3回ぐらい?
それが男であったり女であったり、理由はありきたり。
そんなかにあったな、自分を否定されて、勘に触った事。。。
自分が一生懸命にやってた事、否定された上、揉みけされてさァ。さすがに切れましたよ?(笑
後悔は今してんね。前はしなかった。自分がすべて正しいと思ってたから、その性格にも問題があったんだろうね。(汗

今自分が変われそうです。ある人物のおかげで。。。でも、複雑でその人を恨んだり、心から愛しいと思ったり喜怒哀楽が激しい状態です。
頑張るぞ〜〜〜!!!
| 愁 | 2005/09/25 2:30 PM |

ブログサイトを作りました!!
遊びに来てね♪♪♪
http://eight-and-me.jugem.jp/
| | 2005/09/27 5:22 PM |

↑うちですごめん。
| 愁 | 2005/09/27 5:23 PM |

コメントする