

- | | - | -
<< *おしらせ* | トップ | 要は肝心要 >>
MP3


タイトル通り・・・MP3が欲しい!!!!!!


でも未だにわからないとです・・・使い方。


果たしてこのおんぼろPCでも使えるのか・・・


MP3に詳しい人どうかこの文明について行けていない子に

詳しく教えてもらえませんか!?!!







走るの好きなんだけどさ・・・

まぁリハビリで走らされてるんだけど・・・

過度なランニングは止めて下さいね?って・・・

どうしろと??どのレベルまで走って良いのかわからないじゃん!





まぁ自分のペースで・・・

あ、今日久々に小説書いてるんですが

やっぱり楽しいですねWw





あー!!!猫ひろし!!!!!!!!!!!

いや、好きじゃないんだけど・・・








とまぁこんな感じで

新しいHPへ向けて頑張って意欲的に頑張っています★
- | 12:04 | comments(0) | -
- | 12:04 | - | -
コメント
コメントする