

- | | - | -
<< Someday Someway | トップ | MP3 >>
*おしらせ*


お知らせと言う事なんですが・・・


えぇー・・・


【#16】本日を持って閉鎖します。











イエーイ(・∀・)イエーイ












えぇー閉鎖しちゃうの?!


って人も居れば・・・


え、まだ閉鎖していなかったの??


って人も居るでしょう・・・







短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)mペコリ
















はいっ★

って事でした!!!!



もちろんこのブログは引き続いて更新していきますが・・・。



今計画しているのは

完全な関ジャニ┐離汽ぅ函













今までKAT-TUNやらNEWSにも手を出していたりしたのですが


もう一本に絞らせていただきますWw


KAT-TUNでは中丸と亀にしか魅力を感じなくなりましたし、

NEWSには幻滅(NEWSファンの子ゴメンネ!)してしまい・・・。


って事でして関ジャニ┛賈椶帽覆蕕擦討い燭世海Δと・・・。


まぁそんな経緯です。

連載途中の小説は申し訳ないです。

気が向いたらまた連載するかもしれないし

しないかもしれない・・・。

気まぐれなんでスイマセン・・・Uu





ココからは新しいサイト繋げようとか

考えていないので知りたいと言う方は

メールかコメント頂けると助かります。







んじゃ!


おやすみベイベー★ミ













*****************************************

珠チャンぇ

ごめんよ折角ペッタンコしてくれたのに…Uu
新しいサイト出来たら珠ちゃんのHP
リンクさせていただきますわー!!!!!!
てかお知らせに行くねぇー★
- | 22:37 | comments(0) | -
- | 22:37 | - | -
コメント
コメントする