

- | | - | -
久しぶりぃ〜Ww


久々だぁーっちゃWw


ヤバイッす!!!!!!!!


山下萌え(´Д`*;;;)







カワイ過ぎだよねぇ〜

うん。

てかキングとダブる・・・


始めはむかつきましたよ???

そりゃーキングLOVEなキヨさんですもんWw

つか窪塚さんが好き!!!!

壊れちゃってても、飛び降りちゃってもスキ!!!

顔とかじゃなくてあの世界観とかですねぇ・・・

そう言うのに弱いらしいWw

自分の世界持ってる人??みたいな???

そう言う人に惹かれる!!!!!!!!!!!!!!!!!





まぁ話は戻りまして

山下のおっはぁーだっちゃWw

にやられた・・・。

おっはーは今時分のなかでまた流行らせようと

頑張って学校でやりまくっていてPがやっていてヤバい!

おぉーコイツ・・・いいやつじゃん!みたいな(笑)


ビバ★単純!!!!





いやぁー山下ねぇ・・・

てか草野彰が好きなんだろうね!

山下と言うよりも!!!!!!!





- | 13:07 | comments(2) | -
今を生きる


悩む事が最近多いです。

学校を辞めたいです。

でも、逃げたくはない・・・。

今の学校は附属校です。





でも、大学に行く気がなくなってきちゃったのです。




中学3年のトキは必然的に大学へ行くものだと考えていたから

だったら受験勉強をもうしたくなかったから今の学校を選びました。

自分で言うのもなんですが自分の高校はそれないのレベルです。


あぁ・・・


でも最近は専門学校へ行きたいんです。

なりたい事もあるけど、でもそれはやっぱり先を考えると

難しいコトが多くて・・・

今のご時世だからこそ手に職をつけたい。

自分の髪は自分で今まで切っていたのですが

この前・・・って言っても1ヶ月くらい前かな??

切ってあげたら「めっちゃウマい!ありがとー」って

めっちゃ嬉しそうに言われた時に

「あぁー・・・こう言う仕事もあるんだ」

ってビビってきちゃったんですわ。

前にも話したかもしれんけど編集者になりたかった。

でもキャリアがいくらあっても

女の人は結婚したら何もなくなっちゃうんだよね??

あ、別に結婚しても、子供が出来ても仕事は出来るよ??

でもアタシは結婚して、子供が出来たら

ある程度子供が大きくなるまで家の仕事をシッカリしたいっておもう。

もし、資格とかあればまた新しい仕事探せるじゃん?

そう考えたらやっぱり・・・





まぁ先の事じゃんって言われたらそうなんだけど・・・

あぁー・・・めっちゃ悩む。

学校辞めたいイイワケではないです。

だって今の学校辞めてもべつのいくつもりだし。

ただいまの学校は附属校ゆえに学費は異常に高いです。

だから大学に行かないのに今の高校はアタシにはもったいないと。。。






今日は小説・コメ返しナシで。
愁ごめんね!!つぎにかえすから!
- | 18:33 | comments(0) | -
離れた目で見つめてみたよ

えぇー・・・今日は自分について熱く語りたいと思います


そこぉー!!!!はぁ?!とかいわなぁーい!!!

え?言っていない??おっと失礼。






えぇー第三者の目線で自分を語って見ますね。


風見はぁー・・・基本甘えん坊です。

まず考え方が甘いです。

世の中なんとか適当に渡っていけるって素で思っています。



甘えん坊って言うのも可愛い甘えん坊じゃないです。

ウザい甘えん坊です。

まぁ、基本自己中ですわ。

自分を軸にして世界が回っています。

だから誰か別の人が亮チャンについて語って居ると


「語るなや(`^´)」とか勝手に思っています。

まぁ他人から見れば“お前もや!!!”って感じですよね)笑

自分が好きではないです。

ただ一番でありたいんです。

あと甘えん坊なくせに甘え下手だから面倒な人。

素直じゃないよね。基本。







あぁー・・・

他人目線で見ると自分ウザいわぁー(笑)

よくこんな子として生きてきたよね???

まぁ、こんな子やって16年です。

ああぁー・・・何処で間違ってしまったんやろね??



何事にも比べられて育てられてきました。

何事でもお兄ちゃんには勝てませんでしたよ。

まぁ、お兄ちゃん大好きだけどさ・・・?

でもアタシにとって比べられるって事は一番辛かったな。

自分がダメな人間なんだって言われてる気がして・・・。

だから小さいながらに考えたんだろうね??

一生懸命イイ子を演じてきた。

まぁ、その良い子の仮面も小学四年生で真っ二つに割れるんだけどね。

仮面の下には何も残っていなかったって言う落ち。

ママは言いましたよ。

「アナタは手のかからないイイ子なはずでしょ?!」って・・・

できるならそんな人間でありたかった。

何も言わないでもイイ子になれるような子供でいたかったですよ。

でも、残念ながらアタシはハリボテの安っぽいイイ子だったんです。

それからはもう落ちるしかなかったねー・・・

その辺りから反抗期突入。



お母さんは結局いつもお兄ちゃん。

仲良くするのもお兄ちゃんの友達のお母さんばっかり。

アタシはいっつもひとりだった。










なーんて、今更言ったってもう撮り返しはつかないし

今の自分を否定はしたくないって思う。

アタシはアタシでしかないわけだし、

いくら自分がキライって言ったって死ぬまでアタシはあたしでしかない。



だったら自分の事を愛してあげられる自分で居たいと思います。

ちょっと自分の過去振りかえってみたら

小説のネタになりそう・・・笑

- | 17:34 | comments(1) | -
荒れる波に瞳濡れてマーメイド
あぁー・・・

ほんまにしょっくやわ・・・。

てか何してるんだよ自分!!!!!

うわぁー・・・最低や。。。

ちゃんと予約しとけば良かった・・・





なんの話をしてるかと言いますと・・・

「好きやねん、大阪」の初回版。

売りきれてるよ!!!!!何処へ行っても!!!!!

三角公園がぁー・・・三角公園ってなんやねん!!!!!!

どんなネタなんですか!?

誰かあぁ・・・ヤバイな・・・。

頭の中が素晴らしくエイトカラー・・・。

ひゃー(〃ノノ)↓↓

はぁ・・・ε=(・Å・`)ハァ











あぁー・・・そうだ。

細木和子ってアタシ嫌いだったんだけど昨日で好きになったよ。

何かね?うん。。。イイと思うよ★

細かくは言えないけど)笑







あ、1リットルの涙Ww

にっきどぉーーーーーーーーーーーーー!!

あぁーでもなぁ・・・

相手役尻沢えりかっしょ?

最悪やん。てか亜也チャンの役あんな女にやらせるなよ(-皿-メ)

自分でヤリマンとか言う女はキライだし寝て仕事取ってるようなヤツキライ。








まぁ・・・亮チャン出てるから俄然見ますけども!!!!!!

錦戸かっけぇなぁー///(*´∈`人)キュン♪





小説とコメ返しは続きから★
続きを読む >>
- | 10:42 | comments(0) | -
要は肝心要

ひさびさにまじめ日記。







木曜日友達を殴りました。。。

はい・・・。

木曜の日記を読んでいただければ理解してもらえると思いますが

夢を否定されてキレました。。。

今言われるキレ易い子供の典型的な人なのかもしれない。

自分を否定されてる気がして腹が立つ。

でもさ・・・その後に毎回後悔する。。。

何で手が出ちゃうんだろう。

手を出す必要はどこにもなかったはずなのにさ。






あぁー・・・すいません。
















はいっ!暗いのキライなんでおしまい!!!


せなぁー!!てがみとどいたよぉー!!!!


まぢ手紙を開いた瞬間鼻血のオンパレードでした。。。


何て素敵な絵描きなんだ君は・・・////


みんなにも見せてあげたいくらいよ?!!



続きを読む >>
- | 09:48 | comments(3) | -
MP3


タイトル通り・・・MP3が欲しい!!!!!!


でも未だにわからないとです・・・使い方。


果たしてこのおんぼろPCでも使えるのか・・・


MP3に詳しい人どうかこの文明について行けていない子に

詳しく教えてもらえませんか!?!!







走るの好きなんだけどさ・・・

まぁリハビリで走らされてるんだけど・・・

過度なランニングは止めて下さいね?って・・・

どうしろと??どのレベルまで走って良いのかわからないじゃん!





まぁ自分のペースで・・・

あ、今日久々に小説書いてるんですが

やっぱり楽しいですねWw





あー!!!猫ひろし!!!!!!!!!!!

いや、好きじゃないんだけど・・・








とまぁこんな感じで

新しいHPへ向けて頑張って意欲的に頑張っています★
- | 12:04 | comments(0) | -
*おしらせ*


お知らせと言う事なんですが・・・


えぇー・・・


【#16】本日を持って閉鎖します。











イエーイ(・∀・)イエーイ












えぇー閉鎖しちゃうの?!


って人も居れば・・・


え、まだ閉鎖していなかったの??


って人も居るでしょう・・・







短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)mペコリ
















はいっ★

って事でした!!!!



もちろんこのブログは引き続いて更新していきますが・・・。



今計画しているのは

完全な関ジャニ┐離汽ぅ函













今までKAT-TUNやらNEWSにも手を出していたりしたのですが


もう一本に絞らせていただきますWw


KAT-TUNでは中丸と亀にしか魅力を感じなくなりましたし、

NEWSには幻滅(NEWSファンの子ゴメンネ!)してしまい・・・。


って事でして関ジャニ┛賈椶帽覆蕕擦討い燭世海Δと・・・。


まぁそんな経緯です。

連載途中の小説は申し訳ないです。

気が向いたらまた連載するかもしれないし

しないかもしれない・・・。

気まぐれなんでスイマセン・・・Uu





ココからは新しいサイト繋げようとか

考えていないので知りたいと言う方は

メールかコメント頂けると助かります。







んじゃ!


おやすみベイベー★ミ













*****************************************

珠チャンぇ

ごめんよ折角ペッタンコしてくれたのに…Uu
新しいサイト出来たら珠ちゃんのHP
リンクさせていただきますわー!!!!!!
てかお知らせに行くねぇー★
- | 22:37 | comments(0) | -
Someday Someway


超腹立たしい・・・

どーも、ご立腹の風見キヨです。







はぁー・・・腹立たしい


夢は見るものじゃない、叶えるものです。



そうですよね?




そのはずです・・・。










夢は誰にも奪えないと思うし、

否定する権利なんて誰も持ってないと思います。。。










うっはぁーーーーーーーーーーーーーーーーー)怒


それをどうしてあんなヤツに否定されないきゃいけないのさ!!!!


まぢムカツク!!!


本当にムカツク・・・。。。










でも言われたのです。


そのムカツク気持ちを中学の頃のたった一人の親友に・・・



「ムカついたんなら見返す方法は一つしかないやろ?」













・・・(;Å;)・・・anego・・・。













って事で見かえる方法・・・


「夢を叶える事」


もぅ頑張るッきゃない!!!!!!!!!!













千尋ぇ

もう全然嘘みたいに元気ですよ!

うふふ!!!

続きを読む >>
- | 22:20 | comments(0) | -
困ったサンの家計簿


えぇー・・・


なんだろなぁー・・・


うーん・・・







そろそろまた本格的にHP運営するべき???

小説を書く余裕がまったくありません・・・。

あぁー・・・昨日はディズニーランドに行きました。。。

たのしかったなぁー・・・

うふふ(´δ`)♪













さて、話は変わりまして

困った事に・・・

続きへって言うのが出来ません・・・Uu

まぁー・・・いっか


あと珠ちゃんへ


相互しましょぉー!!!

- | 15:45 | comments(1) | -
enjoy+マーケット
自分なりに色々考える事の多かったこの1週間。


学校の事、


バイトの事、


将来の事、


友達の事、


家族の事、







身の回りには沢山の人が居て、

その沢山の人に支えられながら生きているような気がする。

それはそれは凄く素晴らしい事で恵まれてる事。


分かっているのだけど・・・

たまに嫌になる時がある・・・。

このぬくさが丁度イイと自分でも理解しているのに

熱くも、寒くもないこの環境が何よりも優れているって分かるんだけど






一人で何かしたい、


自分だけで出来る事を探して見たい。。。







って最近良く思ってしまう。


なんていったら調子に乗るな!贅沢!


なんてなるかもね?(笑)


自分でもそう思うよ。






さて、話は変わって!!

学校のこと!!!





えぇー・・・17・18日文化祭でした!

たのしかったぁー!!!

めちゃめちゃ心揺さぶられた!!!!!!

自分の作った脚本に映像がついて、

それを見てくれるお客サンが沢山居て・・・

何かさ・・・人間って知合ってなくても

繋がってるんだよなぁー・・・って思った!!!



まぢで!



まぁ作った脚本は短編ホラーなんだけど・・・

凄くチャチな内容だったんだけど、

それを演じてくれた俳優さんたち(クラスメート)に感謝!

それを編集してくれた友達に感謝!!

それにBGMを着けてくれた友達に感謝!!!

脚本書くアタシを励まし続けてくれた友達に感謝!!




感謝しながら、素直にごめんねの言えたこの文化祭、

手にした物は掛け替えのない思い出と仲間。

思いはいつか色褪せてしまうのかもしれないけど、

思い出はいつまでも心で煌き続けちゃうんだよね??

一周り大人になれてたらいいなぁー・・・。







始めに書いた事とかなりの矛盾が生じてますが、

それが風見キヨと言う事で(笑)



え?

上手くまとまってない???



そんな事言っちゃう君ももうキヨのトモダチなんですよWw














前回の続きはコチラから。。。
続きを読む >>
- | 11:24 | comments(0) | -